ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月01日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.23 祐村 ひかる

~笑顔~

181101Chifure.jpg

今回ブログを担当します。

毎日笑い過ぎて笑顔溢れすぎてる日々をおくっております背番号23番 祐村ひかるです

ついこのあいだ21歳の誕生日を迎えることができました
みんながお祝いしてくれて幸せでした
人の暖かさをたくさんふれれるそんな日。

たくさんのひとに恩返しができるようにみなさまの笑顔が溢れるようにもっと頑張って行きたいと思います

おめでとうの言葉、ケーキ、プレゼント全部がしあわせでした~
みんながだいすきだー

ホーム最終戦を終えみなさまからのがんばれのお言葉ひとつひとつを噛み締めております。
いつもたくさんの応援ありがとうございます。

これからも頑張りますので応援よろしくお願い致します

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る