ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年06月30日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.13 吉谷 茜音

stay homeの奇跡

こんにちは!今回ブログを担当させていただきます。
背番号13番の吉谷茜音です。

私はstay home中に映画を沢山みたり、断捨離をしたり、
大好きなアーティストのDVDなどをみたりして過ごしていました。

今回はそのアーティストを少し紹介させていただきます。

「UVERworld」というグループです。
あまり知らない人も多いとは思いますが...
これを機に知ってもらえると嬉しいです。

去年、東京ドームで男性限定4万5千人のLIVEを行い、
どこの可愛い女性アイドルが出てくるかと普通思いますが、
男6人組で、同性からも愛されているとてもとても熱いバンドです。(女性はもちろん)

私は今までに、ファンクラブに入ったこともなければ、
グッズやDVDやアルバムを買ったこともなく、
ライブのチケットを取るのに必死になったこともなかったのに、
今では全てクリアして完全に沼です(ハマって抜け出せないこと)

そんなUVERworldがstay homeならではの
ファンクラブ限定100人のzoomで繋がれる企画をしてくれて、
私は奇跡的に滑り込むことができ、
憧れのTAKUYA∞さんと少しでもお話できた日は一生の思い出です。夢かと思いました。

この出来事を私は
stay homeの奇跡と呼んでいます!!!!!

みなさんも各々の充実したstay homeの日々を
過ごしてきたと思います。

200630_CHI-2.jpg

そんななか、6月を過ぎ、開幕の日が決定し、
多くのチームが全体練習を開始しました。

今、全員で揃ってサッカーをやることが凄く楽しいです。
やっぱりみんなと過ごす時間は最高です。

全員が気を緩めず、チームでしっかり準備をして、
開幕に向けて良いスタートが切れるように頑張ります!

そしてまた、皆さんに会場でお会いできる日を楽しみにしています。
これからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る