ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年08月21日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.29 祐村 ひかる

最高の瞬間

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます
トレードマークはちょんまげの29番 祐村ひかるです。

猛暑な日々が続いてますが熱中症には十分に気をつけ、
水分補給をこまめにしましょう。

みなさんが1番笑顔になる瞬間っていつですか?
わたしはサッカーで得点を決めてみんなが輪になって
喜ぶあの瞬間ですね。最高の瞬間なんです!!
あの時のみんなの笑顔といったらもう最高ですよ。
みんなといっぱい最高の瞬間を分かち合えるように今シーズンも精一杯頑張って行こうと思います。

200821_CHI.jpg

このような状況ですがリーグが開幕できとても嬉しく思います!
ご尽力くださるみなさま本当にありがとうございます。
日常が戻るように感染予防を徹底しながら笑顔溢れる毎日をおくっていきましょう。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る