ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年07月03日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.9 山本 菜桜美

開幕へ!

今回コラムを担当させていただきます、ちふれASエルフェン埼玉 背番号9番の山本菜桜美です。

新型コロナウイルスの影響で延期されていた開幕の日程も決まり、
自粛生活からいよいよ開幕に向けチームの活動も再開し日々トレーニングに励んでいます。
サッカー出来ることが当たり前じゃないことに気付かされ、
本当に自分たちにとって今の環境がどれだけ大切で貴重なものだと言うことを実感させられました。

まだまだ終息とはいっていないので、ソーシャルディスタンスを守り、感染予防を徹底し、
皆さまとともに無事開幕を迎えれるよう日々過ごして行きたいと思います。

共に乗り越えましょう!!

チームとしても良い雰囲気で開幕へ向け準備をしておりますので、
皆さまとともにたくさんの歓喜を分かち合えるように。
応援よろしくお願い致します!!

写真は#21福元大先輩との儀式の1枚です。
内容は秘密ですが...皆さまのご想像におまかせします。笑

200703_CHI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る