ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年08月12日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.28 山崎 小百合

夏といえば...

02_sayama20110812.jpg

こんにちは!今回のコラムを担当させていただきます、ASエルフェン狭山28番山崎小百合です。

先日、1日オフの時にチームの人とBBQをしました\(^o^)/
お肉、お野菜、焼きおにぎりなど沢山食べて最後にスイカ割りをしました!!
スイカ割りではスイカが強すぎて手がしびれるだけでなかなか割れませんでした!私と#11岩澤選手はスイカが苦手なので美味しそうに食べているみんなを見守ってました\(^o^)/
とても楽しくいいオフになりました(^O^)/

リーグも半分となりましたが、ここからまたチーム一丸となって頑張っていきますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る