ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月08日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.3 松井 彩乃

食欲の秋

今回ブログを担当させていただきます、
背番号3番松井彩乃です。
毎日暑すぎた夏が終わり、朝晩がずいぶん涼しくなってきましたね。
私はこの季節が1年で1番好きです。
金木犀の香りがして、冷たい空気がなんとも言えない気持ちになります。

みなさんは秋といえば何を思い浮かべますか?
読書の秋?食欲の秋?スポーツの秋?
私は真っ先に食欲の秋を思い浮かべます!
食べることが大好きな私にとってはとても幸せな季節です!!

オフの日にほっけ定食を食べに行きました!
普段お魚を食べることが少ないので、
おっきなほっけを食べて幸せな気持ちになりました

コロナで思うように出かけられない、
会いたい人に会えないなど、
自粛生活が続いている今、
小さな幸せを見つけてみてはいかがでしょうか?

リーグ戦も残り6試合となりました。
優勝する為には勝利しかありません。
目の前の試合を勝つ為にチーム一丸となり、
最後の最後まで戦い抜きます。
皆様も選手と共に戦ってください。
応援お願いします!

寒くなってきたのでくれぐれも
体調管理には気をつけてくださいね!

201008_CHI.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る