ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月22日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.21 福元 美穂

〜つながり。〜

みなさん、こんにちは!
背番号21番の福元美穂です。

201907-2CHI.JPG

先日、代表チームでとても可愛がってもらった先輩方と食事をさせてもらいました。
大会や遠征の話で盛り上がり、とても楽しくあっという間の時間でした。
その中で荒川選手は今も現役選手として頑張っています。
本当に凄いです!!
荒川選手の周りはいつも笑いがあって、いつもチームに元気を与えてくれています!
先輩方は、仲間思いで熱くて、どんなときでも明るくて、
いつも励まされたり、笑顔をもらっていました。
その明るさの中に強さがあり、とてもかっこよかったです。
これからもずっと目標です。

今、山郷さんと荒川選手とエルフェンでサッカーが出来てとても幸せに思います。
そして、エルフェンのエンブレムを作ったのが、
元エルフェン選手の櫻田さんだと聞いてびっくりです!凄すぎます!!
色んな方々の力で今のチームがあり、このチームでサッカー出来ることに感謝し、
もっとチームが成長するために私も頑張りたいと思います。

ここでも沢山のチームメイトに出会いました。
サッカーで出会った仲間は私の財産です。
これからも繋がりを大切にしていきたいと思います。

なでしこリーグ2部も熱い戦いを繰り広げています。
見に来てくださった方々の心を動かすような戦いが出来るよう、チームひとつになって頑張ります!

真面目で全く面白くない文だから、またチームメイトになんか言われるんだろうな~(笑)
みんな、いつもいじってくれてありがとう(笑)
これからもよろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る