ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年08月10日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.21 大谷 明香

自然でリフレッシュ

02_sayama20120810.jpg

こんにちは。
No.21の大谷です。

先日、1日オフがありチームメイト8人でBBQをしました!
(ちなみに写真を撮ってくれたのは薊選手です!)
前日はレイトショーで海猿を見て、その後もみんなでグータラ夜更かしをしていたので、私は始まる前から少しクタクタでしたが...

しかしっ!キャンプ場に着いたら寝不足なんてなんのその!
エルフェンBBQ奉行としてはりきって火起こしを頑張りました(^o^)v
今回は優秀な次世代の火起こしがいたのでとてもスムーズに火がつきました(^.^)
お肉はスーパーで買ったものでしたが、やっぱり炭火で焼くお肉はサイコーです!\(^o^)/
あっという間に全ての食材を食べ尽くしました!

そのあとは近くの川にいって大自然と戯れてきました(^○^)
私は役目を終えた安心感からいい気持ちになってしまい、石の枕でスヤスヤお昼寝タイムzzz
みんなはカニやら魚を探してました。(たぶん...(((^_^;))
身体はなかなか疲れていましたが、大自然の中でしっかり心をリフレッシュすることができました!

今度はチーム全員でBBQをしたいです(^_^)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る