ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年11月18日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.7 薊 理絵

集大成

1118Tifure.jpeg

こんにちは
今回コラムを担当する背番号7番薊理絵です

皆様ご存知の通りちふれASエルフェン埼玉はただいま、1部・2部入替戦の初戦を終えたところです
この1年、私たちはなでしこリーグ1部のステージに戻るために戦ってきました。
もちろん目標はなでしこリーグ2部優勝での自動昇格でしたが、力及ばず2位という結果でした。それでも入替戦への切符を獲得し、目標のひとつである1部復帰へ望みをつなぐことができました
勝てば1部、負ければ2部というシビれる試合。燃えないはずがありません
私は今、選手、スタッフ、フロント、スポンサーの皆さま、ファン・サポーターの皆さま、ちふれに関わる全ての人がひとつになって戦っているという事をとても強く感じています

その結果がしっかりと出ていた初戦だったと思います

全ては今週の日曜日に決まります
この1週間気を引き締めて、1年間やってきた事が全て日曜日にぶつけられるように頑張ります

今年も沢山の方に一緒に戦って頂きましたありがとうございます
あと一戦笑顔で終われるように皆さんの力も貸してください

応援、よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る