ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年04月19日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.28 平野 稀世水

おたふく

こんにちは!
今回コラムを担当します。
背番号28番 平野 稀世水です( ´ ▽ ` )ノ
「きよみず」ではなく「きよみ」です!
今シーズンからエルフェン狭山でプレーさせていただくことになりました!一生懸命頑張りますのでよろしくお願いします(^-^)☆

リーグも始まりチーム一丸となって練習している中、私は家で一人ポツンと闘病生活を送っていました(ー ー;)
左頬が腫れて輪郭が変わり、熱も一週間近く高熱を出してました。
もうこの症状は「大人のおたふく」に違いないと思っていたのですが
検査した結果、おたふくではなく、おたふくもどきのウイルスでした(ー ー;)

なんか微妙な結果だったんですが
みなさんも、おたふくもどきのウイルスには気をつけてくださいね(^-^)/

写真は新歓の時のさきさんとるこさんです( ´ ▽ ` )ノ☆

エルフェン狭山は残りの試合も勝ち続けていきたいと思いますので
応援よろしくお願いします( ´ ▽ ` )!

201304191533_29683.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る