ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年07月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.21 船田麻友

最近、運命の...

こんにちは!#21 船田麻友です!

突然ですがみなさん。
運命って感じたことありますか?
なんか、運命って言うと
すごく大きなことに聞こえますが
小さなことでも運命って呼んじゃう私達のお話をちょっとしようかと...笑

先日、新幹線で移動していた時
行きの席が齋藤(ゆ):薊:船田 という席順だったんです。
行きはみんな寝てたりして、ぐだぐだしながら目的地へ。
試合が終わり、チケットを渡され、そのまま席に向かうと...あれ?ゆりさん?
その10秒後ぐらいに、あれ?りえさん??
はい、そーなんです。
行きと全く同じメンバー。そして席順。
他の選手は誰1人として
同じ席順の人はいませんでした。

これはまさに運命ですね!!笑

行きはそんなに会話もなく、それなりに過ぎていったのですが
帰りはぎゃーぎゃーぎゃーぎゃー騒いでしまい、ほとんど寝ることなく
帰ってきました。笑
仲良しってやつですね(≧∇≦)

運命共同体として、リーグ後半戦も
全力で戦っていきます!!
応援よろしくお願い致します!

201407111852_30038.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る