ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年03月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.14 村岡 夏希

新人さんいらっしゃい

02_sayama20120309.jpg

こんにちは~。
今回コラムを担当させて頂きます#14の村岡夏希です。

リーグまであと一ヶ月ちょっとになりエルフェン狭山も日々練習に励んでいます。この場を借りてエルフェンのニューフェイスの選手七名の紹介をします。

まずは前列右手のなよ選手。かなり地味ですがスピードではだれもかないません。でもほんとに地味です。
その隣はさき選手。小柄だけどテクニシャンなのでなかなかボールがとれません。歌手のaikoに似てるけどまだカブトムシは唄ってくれません。
その隣は伊賀から移籍してきたきよさん。顔からいい人オーラ出まくってますがまさにいい人。しかしサッカーになると燃える闘魂に変わるわけです。お楽しみにo(^▽^)o
後列左手は同じく伊賀から移籍してきたこばちゃん。頼れるゴールキーパーです。セービングとダンスのキレの良さはピカイチです☆
そしてその隣の三人は武蔵短からきました。左からたか選手。トリッキーでなおかつアクロバティックなプレーヤーです。炊飯器ケーキにハマっている模様です。
真ん中はあいみ選手。名前と見た目がアンバランスです。声もかわいいですよ。キックが持ち味です。
右はえな選手。こちら見た目よりもはるかにいかついプレーヤーです。ドリブルは抜くというよりなぎ倒すといった感じです。

以上、とっても個性的な七名が今年から加わり選手27名でリーグ戦を戦っていきます!!
今年も一年、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る