ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年11月12日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.17 小野 未優

人工芝1周の旅

03_sayama20101112.jpg

こんにちは!
今回コラム担当のおのまゆです。

この写真は熊谷での試合後に下部組織のマリの子たちと、じょーさん、はるぽん、さくらさん、で片付けてるところです。でも何故か重りを片付けていたあゆみさん、かえちゃん、あおいちゃんもちゃっかり写ってます←笑
片付けの1番大変な「人工芝1周の旅」は、めちゃくちゃ長くて疲れるんです!(ネーミングセンスがなさすぎてすみません´`)笑
この上にのって移動することが唯一の楽しみです!みんないい笑顔ですよね~☆

エルフェンのホームゲームの運営は、いつもマリの選手がお手伝いをしてくれます。嫌な顔1つせず毎回頑張ってくれて、感謝の気持ちでいっぱいです(´∇`)
それから、試合会場の関係者方やお手伝いして下さるエルフェン関係者の皆さん、いつもありがとうございます!

12月の全日本選手権では、少しでもレベルアップしたエルフェンをお見せできるように日々練習に励みたいと思います!
応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る