ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年03月05日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.6 斉藤 登美子

この2人...(  ̄^ ̄)

02_sayama20100305.jpg

今回コラムを担当します、斉藤登美子です。
同級生の斉藤有里選手と岩澤和選手を紹介したいと思います。
2人のことは、大学生の時から知っていました。
斉藤選手も岩澤選手も優しくて、気配りができて、とっても良い人です。
斉藤選手の特徴は、どこまででも走れそうなたくましいふくらはぎです☆
岩澤選手の特徴は、どんなに周りがうるさくてもなぜか岩澤選手の声だけはっきりと聞こえることです☆
なんといっても、2人のコンビプレーは最強です。味方なのに、いっつも驚かされています。
一緒にサッカーできて嬉しく思うし、ほんとに、2人のことが大○○なんだと思います
(^^)v
悔しいですが...(゜_゜)(。_。)

今シーズンも頑張りますので、応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る