ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年02月08日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.27 河合 奈世

送別会

こんにちは!今回コラムを担当します、背番号27の河合奈世です♪( ´▽`)

監督はじめスタッフ陣が変わり、新たなチームで始動しました!!新加入選手を含め全員で全力で練習に取り組んでおります\(^o^)/

さてさて、先日退団選手の送別会をチームで行いました~(^-^)/

しゃぶしゃぶを食べたのですが、みんな退団選手そっちのけでお肉に食らいついてました( ̄▽ ̄)笑


退団選手の有難いお言葉を聞き、こうしてサッカーを通じて出逢えて本当によかったなと思える会となりました!!
渡辺選手、澤田選手、生本選手本当にありがとうございました( ´ ▽ ` )ノ、!
3選手に負けないように全員で頑張りたいと思います( ´ ▽ ` )ノ

201303111448_20450.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る