ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年12月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.3 松岡 沙由理

〜交流〜

181214_chifure.jpg

今回ブログを担当します、背番号3番の松岡沙由理です。

私が働いている会社の社長の紹介で、毎週木曜日に幼稚園サッカーに行っています。
その関係でお世話になっている方が教えているダイナモ川越東の5.6年生と
先日、ちふれグランドで一緒にサッカーをしました。
何度か私たちのホームの試合にも来てくださり、エスコートキッズをしたり、
会場に来てくださった観客の皆さんを巻き込んで盛大に応援をしてくれました。

サッカーもとても上手で、卒業生には大宮アルディージャや浦和レッズのユースで活躍する選手も多いです。
女の子も何人かいて、すごく雰囲気のいいチームでした。

また機会があれば是非、一緒にサッカーしたいです
今後の活躍に注目したいと思います。

もちろん、私たちも去年より更に成長・結果を出せるように頑張っていきたいと思います
今後とも応援の方、宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る