ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年09月20日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.2 矢島由希

タメ会

こんにちは!
今回コラムを担当させていただく、顔デカこと矢島由希です。
母親に似れば小顔だったのですが、そこだけは父親に似てしまいました。

さて、先日タメーズの会を開催しました。昭和時代最後の私たち!若干1名平成生まれですが...(°_°)
山崎選手、薊選手と3人同い年なんです!
仲が良すぎて、集合場所を決めなくても集まれます( ^ω^ )笑
この日は道頓堀という店だけ決めて、あとはじぶんがここだと思った場所に集合ということで解散しました。
店は何店舗かあるんですが...見事に3人とも同じ場所へ!!

お好み焼きももんじゃ焼きもたくさん食べて、イカゲソをいっぱい食べました。次回はしゃぶしゃぶです。
みなさんもいかがですか( ^ω^ )?

201309241117_16685.jpg

残りの試合もチーム一丸となって頑張って行きたいと思いますので応援よろしくお願いします★

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る