ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年07月16日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.24 大宮 玲央奈

〜ワンマンズドリーム〜

こんにちは!
今回ブログを担当させていただきます、
背番号24の大宮玲央奈です!

みなさんはディズニーランドとディズニーシーどちらが好きですか?
私はディズニーランドの方が好きです。
な・ぜ・か
シンデレラ城があるから?
エレクトリカルパレードがあるから?
スプラッシュマウンテンがあるから?
ショーレストランがあるから?
全部間違ってはないですが、1番はワンマンズドリームというショーがあるからです!

201907chifure.jpg

このショーほんとにすごいです。
結構人気のショーなのでその日の第1回目は先着順でショーを見れるのですが、2回目以降は抽選&少しだけ自由席となります。
なので私はディズニーランドに着いたらまず抽選をしに行きます。
当たればラッキー!(なかなか当たらない)
外れてしまったら第1回目に切り替えて、先着順で見るために並びます。笑

色んなキャラクターが出てきたり、ダンサーの方の柔軟性とパワフル両方兼ね備えたダンス、そしてディズニー映画の名シーンがたくさん見れます!

なんといってもフィナーレでミッキーが登場してからが本当に素晴らしすぎます。
ミッキーのオーラが全然違います。
ダンスのキレがすごい。
何千人を魅了する輝くスターです!
何かの感覚に似てるなーと思ったら、メッシがボールを持つとこれがスターだと思わせるオーラに似てることに気がつきました。
このショーを見たあとに将来何になりたい?と聞かれたらミッキー!!!!と答えてしまいそうになるくらいスター感溢れ、輝いていて感動します!

そんな素晴らしいショーですが、なんと2019年12月13日で終了してしまうそうです。
とっても悲しい。。。

みなさんもディズニーランドに行った際はアトラクションだけでなくワンマンズドリームも見てみてください!
そしてもしよかったら私たちの試合も見に来てくれたら嬉しいです!
見ている人に夢や希望や楽しさを与えられるようなサッカーができるようにみんなで頑張ります!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る