ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年10月08日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.15 上甲 知佐子

チーバくん

03_sayama20101008.jpg

こんにちは!
最近だいぶ涼しくなり、コンビニに入ると、ついつい肉まんやおでんを購入してしまう今日この頃ですが、みなさんはいかがお過ごしですか?

さて、只今、私の地元千葉では『ゆめ半島千葉国体』が開催されています。町中至る所でマスコットのチーバくん(写真)や、各都道府県のジャージを着た選手を見かけます。それを見ただけで何だかワクワクしてしまいます。
でも今回の大会は残念なことに雨に泣かされ、消化できない試合が多々あったようです。二年前まで私もやっていたソフトボール競技は8チーム優勝という結果で終わったようです...てっぺん目指して練習に励んできた選手を思うと、天気のバカーって思いますが、自然には逆らえませんね...

そんなこんなで国体はもう終わりますが、私達なでしこリーグはまだまだ熱い戦いが続きます!雨でも雪でも熱い試合をしますので、みなさん応援宜しくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る