ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年11月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.24 杉山 貴子

焼肉会

02_sayama_20121109.jpg

こんにちは。今回コラム担当となりましたASエルフェン狭山 #24 杉山貴子です!

チームでお世話になっているラムザクリニックの山崎さんのはからいで、焼き肉をご馳走してくださるということでチームみんなで食べにいきました。

普段食べれない物がたくさん出てきてみんな大興奮でした!!!!!!!!

高級なお肉、松茸、ロブスターなどなどすべてたいらげました(^3^)/

とても美味しかったです♪

試合も残りわずかですがチームみんなで一丸となり戦っていきたいと思っていますので応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る