ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年02月10日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.21大谷 明香

お疲れさま、ありがとう!

sayamaDSC_0042.jpg

こんにちは。

背番号21番の大谷です!

先日、練習前に退団選手が挨拶にきてくれました。

毎年毎年、この時期は本当に寂しいです。

今まで一緒に戦ってきた仲間ともう一緒にサッカーができないと思うと本当に本当に辛いものです。

私は今年でエルフェンに加入して7年目になります。
1年目のときに一緒に戦ってきた仲間は今はもう誰もいません。

私が知っているこの6年の間、エルフェンは大きな変化を遂げてきました。

選手の入れ替えも多いですが、その度にチームも成長してきました。

今年もエルフェンは大きく変化します。

新加入選手も入り、新しい環境の中で練習に励んでいます。

応援してくださる方、サポートしてくださる方に少しでも恩返しできうよう、チーム一丸となってまた大きく成長していきたいと思います!

今年も応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る