ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年08月01日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.14 西澤 日菜乃

リベンジ。

0801Chifure.jpg

こんにちは
今回コラムを担当するちふれASエルフェン埼玉の14番西澤日菜乃です

最近はとても暑い日が続いていますね。
しっかり水分補給をして熱中症にならないように気を付けてください

さて、本題に入ります

少し前のoffに19番の西山選手と浅草に行ってきました
映画観て、美味しいもの沢山食べて、いいリフレッシュになりました

でも、1番のお目当ての物が食べれなかったので7月中にリベンジしに行ってきます笑

そして、
カップ戦が終わりリーグも中断期間に入りました。
この中断期間でしっかりレベルupして、後半戦観ていて興奮する面白い試合ができるよう頑張ります
これからも応援宜しくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る