ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年05月15日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.1 船田麻友

チーム憩いの場所!?

こんにちは!#1 船田麻友です
今シーズンから背番号が「1」に変わりましたので、お見知りおきを。

さてチームは、大きく様変わりをしましたが
メンバー同士の雰囲気は、とてもいいんです。

写真を見てもらえると分ると思いますが、
練習後のトレーニングでもこんな様子。

201504101520_16954.jpg

施設内にあるこのトレーニングルームのおかげで
お互いのコミュニケーションがうまく取れています。


そんなチームのキャッチコピーもお知らせします。
"エルフェンブルーで埋めつくせ! です。

大型ポスターで駅に貼ってあるんですよ。

201504101520_16955.jpg

シーズンはまだ始まったばかり。
前だけをみて、全力で戦っていきます!!

応援よろしくお願いします。
そして会場に足を運んでください。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る