ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年09月10日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.14 村岡 夏希

エルフェンBBQ

03_sayama20100910.jpg

先日、夏の締めくくりにチームでBBQを行いました。
普段仕事と練習でみなさん大忙しな為になかなかコミュニケーションがとれないのでとても良い機会となりました(^O^)

BBQのほうは幹事?の相澤優子さんが乾杯に遅刻したくせにやけに爽やかに登場しました。黒ターバンしてました。アメリカン!いやドイツだ。

バーベキューといえば肉ですが焼きうどんやら野菜炒めなどを、普段あまりコラボすることのない若者たちと創作しました。調味料は焼肉のタレと塩コショウのみなので同じようなものができましたが作った本人達はチームワークの大切さを学び達成感に満ちあふれましたp(^^)q

こんな楽しいバーベキューを会費たったの1000円でやりくりしてくれた岩澤選手と斎藤選手。マジでいい奥様になるかと思われます。他にもイロイロ準備してくれたみんなのおかげで良い一日となりました。
このチームワークを生かし後半戦、頑張っていきますので応援よろしくお願いします(^O^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る