ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年11月26日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.2 岸 みのり

〜壱之蔵〜

181126_ちふれ.jpg

今回ブログを担当します、背番号2番 岸みのりです。

先日、3番 松岡・15番 村社・25番 又吉の3選手と当クラブのパートナーで日頃からお世話になっているホルモン焼き『壱之蔵』さんにお邪魔してきました

美味しいお肉をたくさん食べて、とても良いオフを過ごすことができました

みなさん、埼玉へお越しの際は是非、
小手指駅近くの『壱之蔵』さんに行ってみて下さい

リーグ戦は3位で終わり、目標であった一部昇格には届きませんでしたが、
残り僅かの今シーズン個人としてもチームとしてもレベルアップ出来るよう
毎日練習に励んで行きたいと思います
そして来シーズンこそは、日頃お世話になってるパートナー様や、応援してくださる皆様へ
恩返しができるような結果を出したいと思います

これからも応援よろしくおねがいします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る