ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年07月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.6 堰 愛季

昼食のひと時

02_sayama120713.jpg

こんにちは!
今回のコラムを担当する、背番号6番のせぎです\(^o^)/

今回は会社の昼食のひと時を紹介します!!!!
普段はみんなお弁当やコンビニなどで買って食べているのですが、この日は会社の近くにある餃子屋に行ってきました。
このお店は、仕事場の先輩に教えて頂きました!
こちらの餃子は凄くデカくてめちゃくちゃ美味しいです(^O^)

ぜひみなさんも池袋に行くことがありましたら探しあてて行ってみて下さい!笑

これからまだまだカップ戦&リーグ戦が続きます!
一試合一試合を大切に戦っていきますので応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る