ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年09月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.22 小林 舞子

なでしこオールスター

02_sayama20120914.jpg

こんにちは。
最近めっきり埼玉の生活にも慣れつつある22番小林です。

先日、行われたなでしこオールスターへチーム一同で応援に行きました。
我らエルフェンからはこの写真の4人が出場しました。
ミーハーなチームメイトたちは4人がボールにさわるたびにキャーキャー騒ぎ、特に私たちの客席の前にはある選手がポジション的に近く応援というよりもあたかもアイドルに歓声をあげているかのようで、そのアイドルはきっとやりにくかっただろうなと反省している今日この頃です(笑)
このオールスターの試合を観て、いい刺激をもらったので後半戦、1試合1試合勝ちにいく試合をしていきたいと思いますのでこれからも応援よろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る