ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年10月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.20 杉原 遥波

友好祭

201510072024_08240.jpg

こんにちは!
今シーズンからASエルフェン埼玉に新加入しました
#20杉原遥波です!


段々と秋らしくなってきました!
スポーツの秋、食欲の秋ということで
たくさん食べて日々の練習の力にしていきたいです!

ということで、年に一度だけ入ることのできる
横田基地の友好祭に行ってきました!
年に一度ということで基地の周りはとても混雑していました!
屋台では売られている食べ物がどれも大きすぎてビックリしました\(^^)/
たくさんの外国の方々とも触れ合えてすごく楽しかったです!


リーグ戦もエキサイティングシリーズに入ります!
これまでのリーグで反省すべきところを改善させて
ベストの状態で臨めるよう頑張ります!

応援よろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る