ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年11月04日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.23 中村 ゆしか

ちふれのアイドル

こんにちは!
今回ブログを担当させて頂きます、
背番号23番中村ゆしかです!

暑い夏が一瞬で終わってしまって肌寒い季節となり、
2020年もう残すところあと2ヶ月となってしまいました。

さて10月30日といえば、、
そう、みんなだいすき
がんさんの誕生日でした!!!!!

エルフェンにとってがんさんの存在はサッカーだけでなくチームにとって必要不可欠な存在なんです。

最年長ではありますが、1番と言って良いほど若いというか、
子供っぽいというのか、思春期が抜けないというのか、、、
なんですが、がんさんは常にチームの中心で、
いつもみんなを明るくさせてくれて笑わせてくれて本当に面白いし、
寛大でとっても優しくて可愛くてもう、もはや愛しいんです。笑

201104-1_CHI.jpg

そんながんさんと出会えたこと、一緒のチームで一プレー出来ること本当に嬉しく思います。
がんさん本当におめでとうございます♡

201104-2_CHI.jpg

リーグ戦残すところあと2試合となりました。
このような状況ですが、
色んな方々のご支援やサポートがあってこそサッカーが出来ているということに改めて感謝し、
チーム全員でいい準備をし一致団結して、全て勝ちにいきたいと思います。

これからも応援宜しくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る