ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年07月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.12 櫛笥 葵

金字塔

03_sayama20100709.jpg

みなさん、こんにちはo(^□^)o
今回コラムを担当する、#12櫛笥葵です(~▽~)/

さて、この2枚の写真、間違い探し...てゆーのには無理がありますかね(´Д`)=3違うとこ満載ですね。。笑

これらはとある日の練習のあと、いきなり『ピラミッドを作りたい』という誰かの思い付きで集められたメンバーで、壮絶なじゃんけんを繰り広げて位置を奪い合い、見事なピラミッドを作り上げた時の写真です(▼皿▼:;)☆

なぜか2回連続でてっぺんを勝ち取った#4田中選手、2度とも見事な土台を作り上げた#9齋藤有里選手、#24澤田選手、赤いふたり(#25相澤選手#11岩澤選手)みんな楽しそうでした(^_^メ)☆

この歳で日曜の昼間からピラミッド作って笑ってるのは多分私たちくらいですッ。笑

でももちろん私もとても楽しかったデス(*^-^*)//

誰かのくだらない提案にもどんどん食いついてみんなで楽しい感じにできちゃうとこがエルフェンメンバーのいいところだと思います。

そんなエルフェンメンバーですが、
オンとオフをしっかりと切り替えて、全力で気持ち溢れるサッカーができるようにこれからもチームみんなで頑張って行きたいと思います('▽'*)/~

そんな私たちを今後ともよろしくお願いします♪♪

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る