ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2020年10月22日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.10 高野 紗希

愛犬

こんにちは!
今回ブログを担当する高野紗希です!

早いものでもう10月になりましたね。
夏が終わり、肌寒い季節がやってきました。
寒暖差もすごく、体調を崩さないようにしないといけないですね!

さて、今回紹介するのは私が愛してやまない愛犬です。
名前はちくわといいます!
3ヶ月で我が家にやってきました!!
やんちゃだけど人懐っこくて、練習や試合で疲れた私をいつも癒してくれます!!

201022_CHI-1.jpg

ちくわは散歩が大好きでオフの日には私たちの拠点である飯能市のメッツァビレッジに行って、
ボール遊び等をしてリフレッシュしています。
ここは愛犬と一緒に遊ぶことができ、
自然も豊かで心も体もリフレッシュできる場所で、
ちくわも私もお気に入りの場所です。
ぜひ、飯能市に遊びに来た際には1度行ってみてくださいね!!

201022_CHI-2.jpg

リーグ戦も残すところあと4試合となりました!!
この仲間と最高の景色を見るために、
切磋琢磨しながら頑張っていきたいと思います。
これからも応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る