ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年04月08日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.24 澤田 由佳

新社会人パーティー

03_sayama20110408.jpg

こんにちは!!
今回コラムを担当する背番号24の澤田由佳です(^^)
4月になって年度も変わりエルフェンからも新社会人が誕生しました☆
そこで、あおいさんの新居で新社会人パーティーとしてお好み焼きパーティーをすることにしました♪
メンバーはあおいさん(背番号27、一個上の頼れる兄貴、笑いのツボが一緒なのです、)、あゆみちゃん(背番号23、エルフェン同期のムードメーカ、かなりのいじられ役(自称ツッコミ))、あき(背番号16、同い年で高校の時から仲良し、かなりのあほですがみんなのお世話役)です!!
お好み焼きの具は、豚・えび・いか・たらこ・チーズ・キムチでした!
最後にはなぜかもんじゃ焼きになってましたが、とてもおいしく大成功でした(≧ω≦)b
片付けは、ジェンガをやって負けた2人になったのですが、私はあおいさんとあきに笑かされて倒してしまい、片付けしました(T_T)
2回目はあゆみちゃんが負けてホットプレートをきれいにしました☆
ジェンガで爆笑して、いいリフレッシュができたのでリーグ開幕に向けて、頑張っていきたいと思います☆
応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る