ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年10月21日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.9 中野 里乃

リーグ戦終了

1019Tifure.jpg

今月コラムを担当します、背番号9番MF中野里乃です。
10月16日の愛媛FCレディース戦を終えリーグ全試合が終了し、最終順位が2位となり1部2部入替戦に進出することになりました
また今月終わりには皇后杯が始まり、残す試合は皇后杯と入替戦となります。
私たちの目標である1部昇格をする為に、また1部で自分たちのやってきたことが発揮できるよう、残された数少ない期間を大切にしていきたいと思います。
リーグを通して、色々な人の想いを感じることができました。
いつも試合を運営してくださるボランティアの方々、前座試合を戦ってから手伝いをしてくれるマリの選手達、毎回熱い応援で後押ししてくださるサポーターの皆さま、フロントスタッフの方々、たくさんの方々の応援があっての私たちです。
その責任、自覚を持ちチーム一丸となって最後笑顔で終われるように頑張りたいと思います
これからも応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る