ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年05月09日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.5 竹山裕子

何の会?

こんにちは!

今シーズンからASエルフェン埼玉に加入しました、背番号5の竹山裕子です。

先日、山郷さんのおうちでがんさんのリーグ200試合達成のサプライズパーティーを開催する予定でしたが、その日の時点ではまだ198試合だったので...
ただの手巻き寿司の会となりました。笑

山郷キャプテンの的確なコーチングのもとみんなで準備して、おいしくいただきました!!
潔癖な人、ホタテばかり食べる人、すぐに箸が止まる人などいろいろな人がいる中でトークも盛り上がりとても面白かったです(^o^)

そして山郷さんにはたくさんおもてなしをして頂きました!!
特に自慢のカフェオレはコーヒーと牛乳の配合が絶妙で最高でした。笑

メンバーは写真の通りいっぱいいますが、まだまだスペースがあったのでチーム全員でやりたいなと思いました。笑

勝利を目指しチーム一丸と闘いますので、引き続き応援をよろしくお願いします!!

201405091746_20450.jpg

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る