ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2013年10月18日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.4 清原祐子

仕事のお供

こんにちは。今回、コラムを担当する背番号4番清原です。
今回は、私の仕事のお供を紹介したいと思います。

エルフェン狭山のほとんどの選手は、平日は仕事をしています。そして、私もみんなと同じように働いています。
今、私が勤めている職場では、毎日お金のことや税金のことなどが話に出てきます。でも、私にとっては話の内容がちんぷんかんぷん(^^;;内容のほとんどが理解できません...
そこで、仕事に関係のある簿記というものを最近は猛(?)勉強中です。そして、写真にある本がその猛勉強のためのテキストで、私の仕事のお供。仕事中、手が空いた合間を見てはこの本を広げて勉強しています。

201310182311_19260.jpg

まぁ、資格がとれるかは別としてですが...(笑)
そんなこんなで、仕事もサッカーも一日一日を無駄にしないようにと頑張っています。

皇后杯への出場が決まり、またそこに向かってチームみんなが頑張っています。これからも、エルフェン狭山への応援をよろしくお願いします。

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る