ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年06月10日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.30 小林 菜摘

仲間

02_sayama20110610.jpg

こんにちは、#30小林です。

先日、かなり久しぶりに中学・高校時代のサッカー仲間と集まりました。

そんな頻繁に会うわけではないんですが、いつ会っても昔のノリで騒いで笑えるメンバーに絆を感じました!

やっぱりサッカーを通して苦楽を共にしてきた仲間は貴重です!

これからも、こういう付き合いは大切にしていきたいなと思いました。

写真は、今回の話とは全く関係ありませんが最近の癒しです。

2匹とも甘えん坊で超かわいい!

では、今シーズンまだまだ頑張りますので、応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る