ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年10月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.25 矢島 由希

ピザパーティー

02_sayama20111014.jpg

こんにちは!今回コラムを担当させていただく25番の矢島由希です\(^0^)/

この前山崎選手の誕生日ということでピザパーティーを開催しました☆!Lサイズ2枚、食べれるかな~という感じでしたがMサイズでは足りない!という結論に達しLサイズ2枚を食べました(^^)その他にもスーパーで見つけたローストビーフの山盛りサラダに目を引かれ即買い\(^0^)/意外とお肉が少なく本当に中は山盛りのサラダでした(笑)
お腹がパンパンになり、かなり楽しく過ごすことができました!

残りの試合もチーム一丸となって戦っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いします☆!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る