ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2015年09月11日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.19 松久保明梨

誕生日

201509111410_31697.jpg


こんにちは!

今シーズンからASエルフェン埼玉に新加入した
背番号19番松久保明梨です!!


高校を卒業し、チームに合流してから約半年が経ちました!

まだまだ慣れないところはたくさんありますが、
チームの先輩方はとても優しく、毎日楽しく有意義に過ごさせてもらっています(^^♪


私事ではございますが、8月25日に19歳になりました!

たくさんの方におめでとうと言ってもらい、
チームの皆にもお祝いをしてもらいました!(^^)



レギュラーシリーズも残り4節となりました。

少しでもいい結果が残せるようにチーム一丸となって頑張ります!

これからも応援よろしくお願いします!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る