ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2012年12月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.25 内田 紗希

トレーナー

02_sayama201212.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当することになりました、エルフェン狭山の★プチアイドル★25番の内田紗希です(^-^)/
みんなからは日に日にめんどくさがられてるみたいですが、めげませーん( ´ ▽ ` )ノ
さてさて今回は、私達エルフェン狭山の体のケアーをしてくださっているトレーナーの三宅さんについて紹介したいと思います♪
三宅さんはいつもおっきなベッドを軽々しく持ち、私達の前に現れます。
選手の私達が持っても一人じゃ結構キツイです。
練習場所まで来る道のりも誰よりも長いのに、着くとすぐに選手のテーピングやケアーをサクサクとこなしちゃいます。
そんな三宅さんですが、三宅さんが来る日は雨の降る確率がとっても高いんです(笑)
三宅さんが来ていない練習で雨が降っても「三宅さんだ!」なんて言う失礼な選手もいます(笑)
あんまり言うと、三宅さんもいじけてしまうのでほどほどに...とは言ってもやっぱり私達選手にとっては三宅さんとゆう素敵なトレーナーがいてとても助かっているんです。
体のケアーだけでなく、同じ女性としてわかってくださることがたくさんあるので私達選手もとても話しやすい関係です。
三宅さんいつもありがとうございます!
これからも私達エルフェン狭山の裏番長でいてくださいねー!!
※ちなみにこの写真ではメガネをかけてる三宅さんですが、メガネなんて普段かけません。
 事務所にあった老眼鏡をいたずら選手に無理矢理かけられ、それでも笑顔で返してくれる三宅さんなのでした(笑)

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る