ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年05月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.12 相沢 優子

心一つに2011

02_sayama20110513.jpg

こんにちは!
今回コラムを担当する#12の相澤優子です。サポーター番号を背負うことになり、何かの運だと感じています。
いよいよリーグが始まりました。私の地元は、宮城県なのでいろんな想いでグランドに立たせてもらっています。
初戦の散歩の時に撮りました。打ち合わせもなく、それぞれ顔を作っている私たち。上のちっちゃい子は届かない為、ハルカに助けてもらってました。
こうして、チームでサッカー出来る喜びを感じ、今シーズンも頑張っていきたいと思いますので、応援よろしくお願いしますm(_ _)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る