ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年05月14日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.9 齋藤 有里

BBQ☆

03_sayama20100514.jpg

今回コラムを担当する#9の齋藤有里です(^0^)/

先日の休日、念願のBBQをしました!!
前日に急遽決まったので、人数は少なかったケド、天気も良くて最高のBBQ日和でしたっ(゜▽゜)♪

お肉も野菜も焼きそばも、お腹いっぱい大満足です。
フリスビーも練習して上手になったし、誰かさんのフリスビー追いかける後ろ姿マヂ笑えた~(>∀<)

あと、いつもは任せっきりの炭の片付け方もちゃんと覚えました☆
きっと次からは働きます!!笑

次回は全員参加でやりたいなッo(^-^o)(o^-^)o
Sちゃん企画よろしく!!笑

写真は、Tシャツぴちぴちのはるぴーと、エリンギみたいな頭してるのにエリンギが嫌いなしゅんぴーです(゜∀゜)

では、お肉を食べて元気も付いたので、また次の試合に向けて練習がんばります!!
応援よろしくお願いします☆

おわり

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る