ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2017年04月19日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.2 岸 みのり

新歓!!

0419tifure.jpg

みなさん、初めまして。
今シーズンからちふれASエルフェン埼玉でプレーしています、岸みのりです。
今回コラムを担当させて頂く事になりました

さて、先月の話になってしまいますが私含め9名の新入団選手の為にみんなが歓迎会を開いてくれました

みんなでワイワイ鍋を囲んだ後、毎年恒例新入団選手の出し物等で盛り上がりました。
当日は成功とは言えませんでしたが笑、一生懸命練習した事に意味があると思います...。
この楽しい時間のおかげでより仲が深まり、チームに馴染みやすくなりました

今年の新入団選手は、
中村ゆしか選手
井上夢翔選手
髙橋麻美選手
竹ノ谷好実選手
西山裕香選手
永島自然選手
西澤日菜乃選手
中村有沙選手
岸みのり
の9名です
今後の活躍にご期待ください

またなでしこリーグで戦って行く中で、チームとしても目の前の1つ1つの試合に集中し、しっかりと勝ち点を積み重ねて行きたいです
応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る