ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2019年06月23日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.16 木下 栞

芽ネギ

こんにちは
今回ブログを担当します、背番号16木下です。

突然ですが、みなさんはお寿司のネタで何が好きですか?
私は納豆巻きと芽ネギです

201906chifure1.jpg

これを言うとみんなにそれはお寿司じゃないみたいなこと言われるんですけど、本当においしいんです
酢飯と芽ネギの相性が抜群すぎてたまらないです
チームのみんなにもこのおいしさを分かってもらえるように頑張ります

ちなみに私は芽ネギが大好きすぎてこんなにかわいい芽ネギのパーカーまで作ってもらっちゃいました

201906chifure2.jpg

これはみんなに大好評でした
よかったらみなさんも一度食べてみてください

まだまだ試合は続きますので、ちふれASエルフェン埼玉の応援もよろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る