ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2016年01月15日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.1 船田 麻友

エルフェンブルーで埋め尽くせ!

201601151252_10711.jpg

こんにちは!
ASエルフェン埼玉の船田麻友です。


あっという間に2015年が終わり、2016年に突入しました。

私達は昨年、思うような成績が残せず、悔しい思いばかりでしたが
今年はその悔しさをバネにして、全員で大きく成長できる1年になれればなと思います!

個性溢れる選手がいて、それぞれが持ち味出していけたらどんなに面白いだろうか...
なんて、ちょっと違う目線から物を言ってみたり...笑


とにかく!2016年度のシーズンに向けて、全員で突っ走っていきます!
なので、応援してくださいね(*^^*)

本年もよろしくお願いします!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る