ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2014年01月17日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.7 薊理絵

世界1の幸せ者♪

明けましておめでとうございます!!

今回コラム担当は背番号7、薊理絵です(^-^)
よろしくお願いします♪

私、先日9日、世界1の幸せ者になりました!
絶対世界で1番でしたよ!
譲らなーい!

あのですね、その日はエルフェンの選手とボーリング大会をしたんです!!
ギャーギャーわぁーわぁー騒いですっごく楽しかったぁ~(^-^)

それだけでも幸せなんですけどね?
なんですけど、、、
ボーリング大会終わった後、外に出たら!!

ハッピバースディ トゥーユー
ハッピバースディ トゥーユー♪♪

でーーーーっかいケーキが!!

そうなんです!
皆がサプライズでケーキを!!

嬉し過ぎて涙が出そうになった瞬間、顔面にケーキが( ̄▽ ̄)!!

やってくれましたねぇ~、奈良選手!

その後プレゼントもいただきましてぇ~、私はこの日、世界1の幸せ者になりました*\(^o^)/*

皆ありがとーう(T ^ T)

201401171432_18478.jpg

さて、今年ももうすぐチームも始動しますが、今年はエルフェンとしてエルフェンに関わる全ての人を幸せに出来るような結果を出せるよう頑張ります!!
今年も応援宜しくお願いします(^o^)/

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る