ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2011年07月08日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.29 奈良 美沙季

もけけずかん

02_sayama20110708.jpg

こんにちは!今回のコラムを担当させていただきます、ASエルフェン狭山29番奈良美沙季です。

先日元クラブチームの練習に行きました!もう3年前かぁ~と思うと時が経つのは早いものです...(笑)監督、コーチ、スタッフ、後輩、皆元気でなによりでした。また、サッカーを通じて巡り会えた仲間はいいなと改めて感じました(^O^)/

話変わりますが、、、私の最近の癒しゎこちらです。癒しといいますか・・・趣味で集めたりしてます。
モケケとこびと図鑑です!(#8Y選手には毎回可愛くないと言われます(泣))

暑い日が続いていますが、暑さに負けず、チーム一丸となって頑張りますので、応援よろしくお願いします。m(__)m

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る