ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2018年10月02日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.4 橋沼 真帆

感謝。

1002_Harima.jpg

今回ブログを担当します背番号4番橋沼真帆です

9月9日に21歳の誕生日を迎える事が出来ました

リーグも後半戦がスタートして9月8日にはホーム戦がありましたがそこで試合終了後に会場にいるみなさんからハッピーバースデーの歌を歌ってもらいこんなに沢山の方からお祝いしてもらえるなんて本当に幸せすぎてこの気持ちをどう表現したら良いかわからないくらい幸せです

当日もチームメイトがパーティーを開催してくれました

毎年沢山の方に自分は支えられていることに気づくことができる誕生日です。
これからもたくさんの笑顔が溢れる毎日にしていくため日々サッカーに取り組んでいきサポーターの方々とたくさん勝利を喜びあえるよう頑張りたいと思いますので応援よろしくお願いします

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る