ブログ

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る

2010年08月13日

ちふれASエルフェン埼玉ちふれASエルフェン埼玉

text by No.13 高橋 優子

七夕祭り☆

03_sayama20100813.jpg

こんにちは(・∀・)

今回のコラムは、8月7日に狭山市で行われた「七夕祭り」のイベントについて書きたいと思います☆

イベントはメイン広場のステージ上で行われ、選手一人一人の自己紹介&一言がありました。まさかT選手があんなに大胆な挨拶ネタを持っているとは知りませんでした。(笑)

選手紹介の後は、サッカーの基本的な技術やリフティングを披露しました!!皆さん見事なパフォーマンスで会場を沸かせていましたヾ(^▽^)ノなかでも、O選手のマイクパフォーマンスとS選手のエアーリフティングは圧巻でした(゜-゜)(笑)
私たち以外にも、和太鼓やソーラン節、マーチングバンドなどの発表があり、とても感動しました!!

リーグも後半戦が始まります!私たちもみんなが感動できる試合になるように精一杯頑張りたいと思いますので、最後まで応援よろしくお願いしますm(_ _)m!!

このページを共有する
  • ツイートする
  • シェアする
  • ブックマーク
  • LINEで送る